山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

田舎生活のお供に音楽は最適

…というわけで、GN団に入信したワシでありますが…

なんてことなの!?ここのファンクラブ、すんげー楽しい&盛りだくさんの大盤振る舞いで「もっと早く入団入信すればよかった!!」(´;ω;`)と思いましたともー。

 

そもそも無料ダウンロードが充実している公式サイトなんで…「とりあえず、この無料ダウンロードで楽しんで、あとはおいおい…」とか思ってましたけど、そうなんですよ。

無料でこんだけ遊べる&満足できるってことは、「有料になったらどんだけ…」ってことなのですよ。

まさかここまでとは予想できてませんでした。

この充実感!生まれてはじめて味わうこの感覚…(*´∀`*)ワシ、入信してよかったです❤

もしもあなたが、ちょっとでも平沢進に興味が湧いたらまずは公式サイトの無料ダウンロードで「お試し」して、それでその楽曲が気に入ったのならぜひともCD買ってライブDVD買って、GN団に入団することをおすすめいたします。全力で。

無料ダウンロードページはこちら↓

https://susumuhirasawa.com/free-music/

 

どうせ世の中は今夜にも緊急事態宣言が出されるのですから、家の中で自分の機嫌が良くなるような事を積極的にやろうじゃありませんか!

ワシの場合、1995年にまるで田舎に疎開する戦時中の都会人さながらの状態で、今の家に引っ越してきたわけですけど。

(実際、引っ越した時に「この土地に他所の人が来るのは戦時中以来」と珍しがられた)

今にして思えば、後々、「この選択は正しかった」と思うことが多いですね。

1995年に引っ越した最大の理由は、「バブルが崩壊していよいよデザイン業界が波にさらわれようとしているから」だったのですか。

まあ、なんのかんの言いつつもその引越しから10年以上はデザイン業務が続けられたし、ローンも払い終わったので、これは不幸中の幸いなことでした。

リーマンショックでいよいよ本業が立ち行かなくなって、会社を畳んでもまだ生きる余地があった。

なんとか子どもたちも育ち上がって自分たちの食い扶持ならどうにか稼げるので、本当に首の皮一枚で命拾いしてますなw

もしもまだワシが町中に住んでいたら、都会でキリキリしながら買い物ひとつに神経尖らせて、隣の人にヒステリー起こしてたと思います。

今は、毎日山の中を走り回ってたまに海まで降りてって、静かに機嫌よく暮らしておりますよ。