山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワークマン着用レポ

と、言うわけで。

ワークマンで買ったハイネック長袖T580円。

早速、今朝、着用してみましたよ。その感想は…↓

 

…素晴らしい…ヽ(=´▽`=)ノ☆彡

 

裾の長さもたっぷりあるし、袖丈も十分!

とても暖かいです!

着用した瞬間のヒヤリとした感触もなくて、ふわふわと優しい着心地です(*´∀`*)

袖丈が短いのは水仕事とかする時は腕まくりをするのに良いのですが、寒くて手首を温めたい時に、いざ、長さが足りないと「使えねえな!!」(# ゚Д゚)て気分になるのですよ…

 

本当はタートルネックが良かったのですが、ワークマンにそんなしゃれおつなデザインのものはありませんでしたw

だから、百均でふわふわ素材のネックウォーマー(黒)を買ってきました。

 

580円でこの作り!

ワークマン、やっぱり使える子…!

来月になったら、あと3枚くらい買ってきて、生地が固くなってたり着用時に「ひんやり」とする古いヒートテックどもを捨ててやりますよ!(●^曲^●)