山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

明日明後日は日記更新はお休みです

と、いうわけで。
明日は上京です。なんだかなー。
何年も前から指折り数えてこの日を待ってたはずなのに、いよいよその日が近づいてきたら、
「なんだか寂しい」って気がするのはなんとしたことでしょうか。

ピロウズと出会ったのが2000年頃?
実際にライブに行くまではその後6年もかかったわけですが(まだ弐号機を生んだばっかりだったので)
いやあ、実際にライブに行くようになったら、あちこちに連れてってもらいましたねwピロウズには(;^ω^)
弐号機の子育ても終わって、「さあ!次は北海道遠征もやっちゃおうかな」って可能性も出てきたわけですが。

結成記念ライブに関しては、「この横浜アリーナが最後」ってことらしいので。
それでなんだか寂しい気分がしてきてるんでしょうねワシ。

そんな中。
たまたまYouTubeを見てたらですね。
ニール・ヤングが今年の9月21日に出演した「Farm Aid 2019」のライブ動画が出てきました。
もう、見てびっくりよ!!ヮ(゚д゚)ォ!
よかったら、御覧ください↓

https://www.youtube.com/watch?v=mQfi5WfpJrM

ニール・ヤング、今年の11月には74歳でっせ!!
バリバリにロック☆
めちゃくちゃにかっこいい\(^o^)/←もともとニール・ヤング好き

「なんだい、ピロウズもまだあと20年は頑張れるやん!!」
とか言いつつ見てたのですが。
そのニール・ヤングの後に流れてきたこのFarm Aid2019の動画がw
なんとウィリー・ネルソンが出てきまして。
御年86歳!!!\(^o^)/ナンテコッタイ
ちゃんと歌って演奏しててむちゃくちゃかっこいいぞ!!

ピロウズ、あと30年は出来るやん!?」そう思いましたともw

さて。日記は明日、明後日はお休みです。
18日に更新予定です。
お土産話を楽しみにね!(´∀`*)ウフフ