山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

謝罪するなら最初からするな

その後、BLOGOSにて弁護士の謝罪文が公開されて。
なんだかどうやら本気であの電気保安協会の人のコスプレで、マスコミをごまかすことができると考えてたみたいですねw

昨日の騒動について 高野隆

…この人は「火に油を注ぐ」って言葉を本気で知らないのかもしれませんね(・_・;)
自分がやったことが基本的に、ゴーン被告の尊厳を傷つけ、さらし者にし、何も知らない工事業者さんをだまし討みたいにしてその会社の車を借りて(しかも運転までさせて)
謝罪の一言もなかったらしく、更に、運転してた業者さんすら途中で自分の車の後部座席に乗っているのがゴーン被告とは気が付かなかったそうなので。
なんだかなあもう、弁護士って頭がおかしいのかしら。正気とは思えない行動ですよ、あれもこれもすべてがw

この弁護士も今回のことが騒動になって初めて自分の計画が、ゴーン被告の輝かしい経歴に泥を塗り、貶める行為だったと気がついたみたいで。
…もしもし?大丈夫ですか?色々と…
な気になりましたね。

ていうか、こんな言い訳をBLOGOSに書いてる場合じゃなくて、だまし討にして連れてきた工事業者さんにまずは、車とあなたをこんな事に使ってしまって申し訳ないって、謝罪するのが先なんじゃねーの。
もはやゴーン被告は裁判で無罪になった所で、今回のことで化けの皮も剥がれたんだから、社会的な制裁は十分に受けるでしょうしね。世界中から笑われて指をさされる。

今回の騒動でワシが一番言いたいのは、Mr.ビーン事、ローワン・アトキンソンにゴーン被告が似てるって言う向きがありますけどねえ!全然、ローワンに似てねえし!!

ローワンはオックスフォード卒のインテリだし身長は180cm超えてるし、なんたって車の運転の腕前がすごいぞ!(Mr.ビーンのスケッチで、ミニをドラフトさせて縦列駐車させるってネタが有って舌を巻いた)
妻も超美人だし、なんたって娘が超絶美人だ!(しかも母親にそっくりだから遺伝)
図々しくも日産の金で整形してただれかさんとは大違いなんやぞ!!(゚∀゚)アヒャ