山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

断捨離におずおずと踏み出すワシ

ワシも年齢が年齢なんでそろそろ断捨離のことなんか考えなければなりません。
「これ以上ツアーグッズとか買うたらいかん」とか思ってますけどね。
「次のツアーではTシャツを一枚だけ買おう」とかその程度の断捨離です(;´Д`)許して…

んで。
庭のレモンの木の枝がすっごい枝垂れてて重そうだったんで、バスバス枝を払ったら大量にレモンが収穫できちゃいました。
「さて、この大量のレモンどうしよう…」と少々悩んでテキーン( ゚д゚)ハッ!
「そうだわパン職人の友達にあげればいいのだ!」と気が付きましたw
紙袋いっぱいに収穫したレモンを詰めて、配達に出かけている友人宅に置いてきましたw
これでゼリーなりマーマレードなり作ることでしょう。

というのが昨日の出来事。
で、今日は、最近エレカシにはまった友人のために、「そうだワシが持っているエレカシグッズをあげちゃおう」と思いついて、せっせとCDとLD(!!)を袋に詰めて。
「持ってっていい?」とメッセを送ったら、「きゃー嬉しい!」との事だったので、さっき、持っていきましたw

LDはプレイヤーを持ってないと見ることは出来ないけど、ジャケットがでかいのでw「壁に飾ればいいよ、若いミヤジだよ 見たかったらヤフオクでプレイヤーが安く出ているはずよ」と言いつつ差し上げてきました。

で、そのエレカシのLD二枚、探すために久しぶりにLD置き場を漁ったんですけどw
いい映画、貴重な映画のLDいっぱい持ってんのねワシ(・_・;)
昔はお金、持ってたんだなあwを実感しました。

友人はエレカシの来年1月の武道館ライブが追加でチケット販売が決まったとかで、応募したとか。
当たると良いねー。