山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシ、イベントに参加する

無事、アニメ「ゴールデンカムイ」の第8回「殺人鬼の目」もオンエアーされまして。
もはや、「演出がタルい&甘い」とか「エゾタヌキが丸くない」とか「作画がひどい」とか「いっそラジオドラマでやれ」とか「辺見ちゃんの股間、眩しすぎ!!」(ほんのりぼんやり光ってて、最後太陽とシンクロして強烈に輝く!って対比がないと映えない」という意味)
言いたいことは山程ありますが、杉元の声とか辺見ちゃんの声とか。
十分すぎる出来なのでもう、いいです(アシリパさんに関してはちょっと言いたいことも有るが黙っとく)

さて。ただいま、日本全国、「巡る巡るよ複製原画ツアー」が絶賛開催中でして。
全国の書店にて「ゴールデンカムイ」の複製原画がドサ回りの真っ最中なんですね。
早速、ワシも行ってきましたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワシの大好きな↓「江渡貝くぅぅぅぅぅん!!!」(鶴見中尉、実は刺青人皮装着してました!)のシーンと、「子猫ちゃんのようにッ!子猫ちゃんのように歩くんだッ!!」(江渡貝くん、ご自慢の死体の皮をはいで作ったお手製スーツ装着!!)のシーンの複製原画が来てたので、ワシの感動もひとしお(´;ω;`)

※弐号機は大好きな月島軍曹VS尾形上等兵の対決シーンの原稿が展示されてたので大喜び

店内で行われてた、「脱獄王白石を探せ!」のイベントにも参加して、無事に、景品の「しおり」をいただきましたw
紙っペラのしおり一枚ゲットして、本気で喜んでいる57歳w

※おおぅ、シライシ…マイスイートボーイ…