山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Amazonで大人買い

ゴールデンカムイ」が好きすぎて、「やっぱり野田先生の前作も読みたいな」と思って書店に行くけど売ってなくて(苦笑)
やはり、頼るところはココですよ→Amazon
そして大人買いで全巻一気に買ったのはこちら↓

「スピナマラダ!」
北海道の苫小牧を舞台に、フィギュアスケートの選手だった少年がアイスホッケーを始める青春スポーツ漫画ですよ。
うーん、届くのが楽しみー(∩´∀`)∩

さて、アプリで追いかけている「ゴールデンカムイ」の方は…
もう樺太編は緊張感がしんどいです((((;゚Д゚))))
キロランケの正体もわかってきて、その狙いもハッキリしてきてて(そして歴史上に実在したモデルと思しき人物も)
なんかもう、どう転んでもひどいことにしかならない予感なのに、物語は進む。
そして尾形の不気味さがいよいよ濃厚になってきてて。
「お前ののぞみはなんなんだーー!?」と大声で問いただしたい気分になります←現実に大声出したら通報案件

次に登場する人物としてはリュドミラ・パヴリチェンコ嬢みたいなキャラクターを期待してもいいんじゃないでしょうかね!(リュドミラ嬢は第二次世界大戦の英雄だが)

※山猫スナイパーVSロシアのレディ・デス 見たいじゃなあい?