山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

RETURN TO THIRD MOVEMENT! Vol.2のツアー発表

RETURN TO THIRD MOVEMENT! Vol.1の最終公演日にアナウンスされた驚きのお知らせ↓

update: 2017/12/15 | LIVE

ライブ情報更新

RETURN TO THIRD MOVEMENT! Vol.2

1999年に発売された7th album『RUNNERS HIGH』、8th album『HAPPY BIVOUAC』の2枚のアルバム収録曲全曲で構成されるライブツアー!

2018年5月06日(日)新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE  open 17:30 / start 18:00
2018年5月12日(土)渋谷 CLUB QUATTRO  open 17:15 / start 18:00
2018年5月18日(金)岡山 YEBISU YA PRO  open 18:30 / start 19:00
2018年5月20日(日)名古屋 BOTTOM LINE  open 17:15 / start 18:00
2018年5月25日(金)仙台Rensa  open 18:15 / start 19:00
2018年5月27日(日)札幌PENNY LANE 24  open 17:30 / start 18:00
2018年5月29日(火)青森 Quarter  open 18:30 / start 19:00
2018年6月01日(金)大阪BIGCAT   open 18:15 / start 19:00
2018年6月03日(日)福岡 DRUM LOGOS  open 17:15 / start 18:00
2018年6月05日(火)松山 SALON KITTY  open 18:30 / start 19:00
2018年6月08日(金)東京 Zepp Tokyo  open 18:00 / start 19:00
2018年6月23日(土)那覇 Sakurazaka Central  open 17:30 / start 18:00
一般チケット発売日3月24日(土) 

(∩´∀`)∩ワーイ早々にVol.2の開催が決まりましたよ。予想よりもかなり早いタイミングでの開催ですね。
弐号機に「行く?」と聞いたら、即答で「行く!!」とおお喜びで返事してました。よほど先日の福岡公演に感動したみたいで。
なんせお年頃なんで見知らぬ人と肌と肌が密着して汗塗れで押し合いへし合いするモッシュが苦手な彼女でありますが、それを凌駕するほどの感動と楽しさがあった模様です(なんせ先日は帰宅時、二人共汗ドロドロでシャツがぐっしょり濡れているほどだった<外気温5℃とかだったのに)

おそらくは今後、「フリクリ2」のリリースもあるし、2019年には結成30週年の記念公演もあるはずだから、この時期に決まったんでしょうけど…
「Vol.2があるってことは、やっぱりVol.3もあるってことよね!?」とキラ☆キラしてしまうワシ。

とにかくあまりにもVol.1が素晴らしすぎたので、Vol.2もチケットが取れたらもう一箇所、何処か出かけたいですね。
北海道もいいなあ(飛行機のチケットがまさにハイシーズン突入直前なんでお高そう)
車で岡山まで行くとか…(無謀)
新幹線で大阪か名古屋に行くか(初号機宅にも立ち寄れるな)
格安航空券で沖縄に?(ついでに親戚宅を訪ねるか)
などなど夢が広がりんぐ(*´∀`*)
でも、チケットはまた争奪戦で、プレミアムなチケットになっちゃうんでしょうけどね(Vol.1は最高一枚5万円で取引されてて驚愕した)

Vol.3も行われますように「クタバレニンゲンドモ」を生で聞くまでは死ねませんなあw
あ。今、気がついたけど、もしかしたらVol.1のBlu-rayはVol.2のツアー中にリリースされるのかな?だとしたらこれも超楽しみ!ですね(´∀`*)ウフフ