山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

落穂ひろい備忘録

そう言えば、昨日はbeat stationは立錐の余地もないとか書きましたが。
ワシが入場する時に整列のコールで「520番代の方ー」とかコールされてたんですよね。
「キャパってどれくらいなんだろう?印象では300とかなんだけど」とネットでググって解決。

キャパ400
でした(゚∀゚)アヒャ
ワシが入場した頃に520番代とか言ってたので550人近い人数が居たのかもしれませんね。
酸欠にもなるはずですw

beat stationで唯一気にしてたのは、高架下なので電車の音がするんだろうなあって事でした。
やっぱり会場内が静かになると音が聞こえてましたね。
チューニングしながらさわおが、「あ。電車の音が聞こえるw」と笑ってましたよ。

感動的なMCとかもあったのですが。
一番面白かったのは「土俵入り」でしたねw

角界の例のビール瓶で殴った云々の話題に触れながら、
「そんないきなり殴るんじゃなくて、四股踏みながら言い聞かせれば良いんじゃない?」と言いながらステージで四股を踏みまくるさわおに爆笑しました。
「お前そんな(ドン☆←四股)、生意気な(ドン☆←四股)、事言うと(ドン☆←四股)、俺は怒っちゃうよ?(何故か両手広げてすり足)」
雲龍型風の土俵入りをしながら、「横綱としての正しい怒り方の見本」を実演する様子がとても印象的でした。

あ。それで思い出した。
YouTubeに去年の音流の録画が上がってたので貼っておきますね。
ピロウズ結成のその場に居た増子さんとピロウズメンバーとの長年に渡る深い関係が伺えて良い感じです。

音流 the pillws 2016年4月8日