山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

新生活に向けて買い物色々

短大への一年分のお金(後援会費とか事務手数料)を振込完了しました(49000円)
ヘルメットの注文も完了。
あとは入学式に着るスーツのチェックをしなきゃね…
と、初号機のお下がりのスーツを着せてみたら。
ボトムが合わないw
弐号機は初号機よりちょっとだけ背が高くて下半身が立派なのでどうやらキツイご様子。

「仕方ない、新しいのを買いますか…」(^_^;)何かと物入りですなあ。

あ。そうそう。
新しい炊飯器は何の問題もなく。
銀シャリコース」で炊いたらもっちもちに炊きあがりましたよ。

タイガーの炊飯器には「パン発酵コース」とか「ケーキ、パン焼きコース」が無かったので、使ってみるのが楽しみです。
(タイガーの炊飯器はケーキが焼けない仕様だった。どんだけ長時間焼いてもタネのまんまでしたw)
パン発酵コースがあるって事は、甘酒とかヨーグルトも出来るのかな?
近いうちに実験してみましょう。


※庭の桃の花の蕾も膨らんできました。
コレが咲けば桜も咲き始めます。春ですね。