山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ドラッグストアに寄り道

いやー。久しぶりに冷えましたね。
今朝はもの皆凍る朝でした。
久しぶりにバトンの水が凍っておりました。

田んぼも畑も水たまりも全部カッチカチ。
出勤すると、バックヤードの水道が凍ってて洗濯機が動かないw(我が家の洗濯機は動いたのに 水道水と井戸水の差らしい)

あまりに寒いので、さすがに弐号機ちゃんの体調が崩れてきましたね。
今朝は「頭とのどが痛い」とブツクサ文句を言ってました(熱はない)

買い置きの常備薬が切れたので、仕事の帰りにドラッグストアに立ち寄って購入(ジキニン
今朝の「のどが痛い」との弐号機ちゃんの発言を受けて、スプレーの喉薬でも買おうと思ってたのですが、欲しかった銘柄が無かったので、プロポリスののど飴も購入。
あとは携帯カイロとドリンク剤も買って帰宅。

受験もあと少しで終わります。無事に最後まで走り切れますように。