山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機ちゃんは正直者

昨日、福岡マラソンがありまして。
その事をすっかり失念してた弐号機ちゃん、自転車に乗って図書館でお勉強しようと出かけたら。
ラソンで道が封鎖されててw図書館に近寄ることすら出来なかったそうです。

仕方なく、自転車を押しながらその辺をウロウロしてたら、マラソン参加者とその応援の人達に色々食べ物が振る舞われてたそうで。
「(地元産のブランド)牛と豚のステーキ、焼き牡蠣、なんかいっぱいごちそうになっちゃってお腹いっぱい」ψ(^3^)ψげふー
になっちゃったそうですw

しかもウロウロしてたらインタビュー?アンケート?を受けたそうで。
「お友達と一緒に来たんですか?」「お友達の応援ですか!?」って聞かれて、
「あ。はい…図書館に来たんですけど入れなくて…一人で…たまたま…えっへっへ」と正直に答えたそうです(正直者)

うちの職場の上司もフルマラソンに出場したんですけどね。
回収車に強制回収とか時間切れになってなければいいけど。