山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ペットシッターなう

お友達がご主人の仕事についてってギリシャに行ってしまうことになりまして。
ワシがお留守番をおおせつかりましてん。

毎日、彼女の留守宅で猫どもにご飯を上げて水を変えて、トイレのお世話して、子猫たちが楽しく過ごせるように遊んでおります。
彼女の家はブリーダーさんと古い知り合いなので、全猫スコティッシュフォールドです。
耳が垂れている子も垂れてない子も、一応全部スコティッシュフォールド
そもそもは一匹しか居なかったはずなのに…

猫ってあまりじゃまにならないせいか増えちゃうんですよね(^_^;)
以下、猫ちゃんズのご紹介でも。

一番最初にこの家に来たのがこの子↓「あさちゃん」
12〜3年前にブリーダーさんのところから「耳がたれてないからあげる」と言われて来た子。
優雅&風格あるあさちゃん


手前が「フラッフィー」↓名前の通りふわっふわ。
とてもシャイでワシから餌をもらうのが気に入らないらしい( ;∀;)ごめんねー


あさちゃんとほぼ同時に来たのがこの↓「ブラッキー
犬みたいな性格で威風堂々。
他の猫達の動向を常に見守っている、猫の王様。
ブラッキーの写真を赤ん坊Pに見せたら、「よしあきちゃん?」と言ったw
確かに似ている。巨大な感じとか毛並みとか。


この子たちのためにお世話をおおせつかった↓新入りの子猫ズ。
いたずら盛り暴れたい盛り。
走り回り、ジャンプし、家の中を荒らしたいお年ごろ。