山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

演じる女優とキレる老人

と、言うわけで。
最近はテレビを見ていると高島礼子の謝罪会見をよく見かけますね。
この会見で不思議なのは、「本気で愛想をつかしてない印象がある」て事ですね。

多分、芸能界って色々と常人には計り知れない世界なんだろうなあと思いつつ見ております。
「シャブや愛人も許容範囲」とでも言うのか(^_^;)
「夫の裏切りにあって憔悴しきった妻」を演じているようにも見えましたが、かいま見える未練?のせいか。
その言葉はなんとも中途半端で、心から落胆し絶望している妻には見えませんでしたね。

「まあ、女優に枕はつきものだから、そりゃあ普通の感覚とはかけ離れているよね」と思いつつ、そっとテレビを消すのでした。

「じゃあ、ラジオでも聞こうか」とラジオをつけると(ワシは未だに毎日ラジオを聞く結構なラジオリスナーです)
なんとラジオの生本番中に傷害事件が起きるという前代未聞の事が起きてたんですね(名古屋での事件)

事の次第は、コチラにまとめられております↓

【逮捕の原因】宮地佑紀生が神野三枝を殴った事件で衝撃事実…(ラジオ生放送音源動画・画像あり)

「ラジオの生放送中になんで女性アシスタントを?」ととてもびっくりしたのですが、音声を聞いてまたびっくり。
「ごめんなさい」て言っているのに更に暴行が続いている気配があるのがコワイ。

おそらくコレは懸賞があたって、その商品を取りに来たリスナーがお礼に差し入れのお菓子を持ってきてくれて、それを紹介したのがまずかったみたいですね。
「懸賞の選定に不正があるように思われてはいけない」てことなんだろうけど。

もし、自分の仁義として「そういうことは放送では言わない」て事にしててもアシスタントが話しだしたら、
「ありがとうございました。言っておきますけどこれで懸賞を当選させたわけじゃないですからね。差し入れは美味しく頂きました」て一言言えば済む問題なのに。

(ワシがよく聞くラジオ番組でも「差し入れありがとうございます!スタッフ一同で美味しく頂きました」とか言ってるので、リスナーがスタジオを訪れた時にパーソナリティやスタッフに差し入れをするのはごく普通のことと認識しているせいもある)

これを殴って怪我させるまでしないと気がすまないって…
突然キレるご高齢の男性をよく見かけますが…
まあ、そういう加齢の症状の一つなんでしょうけど…コワイですよね。
家族はちゃんと家に閉じ込めて外に出さないようにしろよと、正直、思いますわ(職場でキチガイジジイを見かける確率が高いので心底そう思います)