山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Blu-rayが届く

でも、このラジオ生放送中傷害事件を伝えるニュース等の中で一番恐ろしかったのは、この老人のパーソナリティを擁護する方(中年男性?)が何人か見受けられた_ってところでした。
「そうか…自分が気に入らない事を言う女がいたら、マイクでぶん殴って怪我させてもいいって思う人が世の中にはこれだけいるんだ」
とシミジミと恐ろしくなりました。

でもそのアシスタントが。殴られた女性アシスタントみたいに初老で大人しい人じゃなくて、喧嘩っ早い屈強の青年だったらどうするのかな?それでもこのじーさんはマイクでぶん殴って怪我させるのかな?
もしそうだったら絶対に殴らない気もしますなw
殴ろうとしたとしても逆にその手を受け止められて、ねじり挙げられる気がします。
ま、こんなじーさんの「俺の仁義」なんて、相手の足元を見て(弱い立場&女)つっかかっているだけのツマランものなんでしょうけどね。なんとも不愉快な事件です。

とりあえず。
生きている人間が一番恐ろしいですわね(^_^;)
こんなじーさんは座敷牢に入れられて表を歩かない世の中になりますようにー(祈)

注文したBABYMETALのBlu-rayがなかなか届かなくて。
到着予定日を4日ほど過ぎたので思わず注文元に問い合わせをしましたら、
「もうケンタッキー州から発送されております」とのお返事…

あのー。Amazonさんには「カリフォルニア州から送付」て書いてあるんですけど…
ケンタッキーだったら予定より遅れてて当然かも(東海岸だと更に遅くなる)

とか思ってたらさっき届きましたーφ(゚∀゚ )アヒャ
まずは「LIVE IN LONDON」から見ているんですけど。こりゃあTHE FORUMの方は力はいりすぎてなんか見てて苦しくなるし照明がメタメタでなんとも微妙な気持ちになりますな。
ところが同時収録のACADEMY BRIXTONの方は演出もこなれてて、「なるほどコレが後の『新春キツネ祭り』に繋がるんだな」と納得の作品に仕上がっております。

うーむ、コレはお買い得かも。