山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アンケートの道も厳しい

日々、ビンボーと戦うために、毎日ちまちまとアンケートに答えてはポイントを貯めて。そのポイントをAmazonのギフト券に交換して、Blu-rayを買うワシの話、しますか?

アンケートとはいえ、結構大変ですな。お金をいただくってのは本当に大変なことです(迫真)

どうにかすると、まるで拷問のような死ぬほどつまらない出来の悪い動画を長時間に渡って無理やり見せられて、
「この動画のどこが魅力的でしたか?」「音楽はどうですか?」とか質問されて。
「こんなんのイイトコロなんてどこにも見当たらなんですけどー」「ひどいー」(´д⊂)と半泣きになりつつやっております。

でもま。ディスっても回答は回答なんで。
心ゆくまで「いいところは見当たりません」
「ありきたりで退屈な動画」
「作った意図が伝わりません不明です」
「音楽がダサいです」
とお答えさせていただいております。オホホホホ(´∀`*)←

あんな動画を無理やり見せられるとか、むしろこちとら慰謝料がほしいくらいだわプンスカ。テレビだったら速攻で電源切るレベルでの酷さよ?

かと思えば、「何のためにこんな事訊くの?」みたいないい加減な質問もあったりしてw
「アンケート丸投げした会社に対する仕打ちはコレか」と暗い目になったりします。
アンケート業界も百鬼夜行ですなあ。