山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

美味しい牡蠣を求めて

今回、海辺の保育園の発表会の出し物を見ながら、「違うなあ」と感じたのは、3〜4歳の女児による「アイドル・オン・ステージ」でした(^_^;)
6人の女児が、光り輝く布で作られた肌もあらわな(^_^;)ワンピースを着てですねw
乳首とかおパンツをチラ見せしながら「年下の男の子」を投げキッスしながらw歌い踊るんですよ。

「こ、これはある一定の趣味の人にはタマラナイ出し物!!」
と心の中で大汗をかくワシ。
この動画とか流出したら、流出させた人は多分、刑事罰を受ける予感…

女児も喜んで歌って踊っているし、先生方も世の中にはそんな邪悪な趣味の人が居るなんて微塵も思いもしないんだろうし。ご父兄のみなさんも目を細めて「可愛いかねーニコニコ」とご覧になっているから、ここで大汗を一人でかいているワシが問題なんだろうけど…
いやしかし!
この鄙びた平和な海辺の保育園では「ふつうのコト」でも、外の世界ではコレはかなりヤバイ事なんですから!!
外の世界には変態野郎がウヨウヨしてますから!!!

しかも暖房もない薄ら寒いお教室に設えられたステージで、健気に歌い踊る6人の女児たち…
BBA、もう泣いちゃう…(´д⊂)

今回、お送りした生牡蠣を自宅用にも買って帰ったんですけど。
コレが驚愕の美味しさでしたね。
「今までこんなに美味しい牡蠣は食べたこと無い!!」というレベルで美味しかったです。

この辺り一帯は漁港ごとに牡蠣の養殖が行われているのですが。
沢山ありすぎてどこの牡蠣小屋で牡蠣を買うのか?食べるのか??
がよくワカラナイんですな。

もっぱらうちの近所の3つの漁港のものを何気に食べていたのですが。
地元のおっちゃんが、「この辺りで牡蠣っちゅーたら、一番美味しいのは福吉の飛竜丸たーい!!」とおっしゃっているのを小耳に挟みまして。
一度、食べてみたいって思ってたんですよ。

飛竜丸

うむ、確かに!目からうろこの美味しさでありましたよ!
ひと粒がとても巨大&プリンプリン。
海の美味しさがぎゅーっと詰まっております。身体にも良さそう。
美味しい牡蠣を食べたかったら、オホホホホ、福吉までいらっしゃい!(ベルサイユへいらっしゃいの口調で)