山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

恋の陶酔を見たいだけ

こんなにも口内炎がたくさん出来たのは人生初で。
ものは食べにくいししゃべられないし_(:3」∠)_もう散々です。
多分、熱が出たのが原因だったんでしょうけど…唇の内側に4つ舌の横に1つ舌の裏に4つの口内炎ー!!(叫)

痛いよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!

チョコラBBの錠剤飲んで、ドリンク飲んで安静にしております。
早く人間になりたーい(´∀`*)ウフフ←

そう言えばテレビではまだまだベッキー騒動やってますけどね。
ワシとしては…どーなんだろ。
不倫はまずいけど世間にない話じゃないし。他でも聞いたことあるし。
身近でも聞いたことあるし。
「そーゆー事もあるやろ」くらいにしか思わないのですが。

あの記者会見が結局は「スポンサーへのお詫びであった」(ファンや関係者、川谷の妻への謝罪は無い)って事と。
記者会見で本人が言ってた内容は「ほぼ嘘」(ただのお友達です☆)てのは、
「めったにある事じゃねーなー」(´・∀・`) スゴイヤ
と、単純に感心してしまいます。

幼稚な嘘で世間を欺けると無邪気に信じるそのハートが…
「さすが子役あがり」と思わされますね。
「真実はどうあれ、表側だけ繕って体裁が整えられてればそれでいい。裏では赤い舌を出して笑ってれば良い」
というその姿勢が、「ふたりとも信用ならん人たちだなあ」という印象ですよ。
なので、確かにテレビに出ている頃はなんか見ていると自分の目が汚れた気がしてテレビ消してましたもん(ワシですら!)

コレがね。
純愛だったら、世間も何年かかかってもいずれはわかってくれるかもしれないけど。
この「まことのというものがどこにあるのやら」な二人では前途多難というかw
今にもこの二人の恋愛は終わってしまいそうな気すらしてきます。

世界中を敵に回しても、二人だけで生きてゆきたい_みたいな覚悟は感じられないのが残念無念な事件ですね。
ワシが見たいのは本物の恋の陶酔だけだというのに。
うーん溝口健二の「近松物語」はいいぞお、あれぞ恋の陶酔だあよお。