山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

みなさまありがとうございました 「GONIN」再見

昨日は沢山の方々にお祝いをいただきまして、まことにありがとうございましたm(_ _)m
予期せぬ安倍晋三首相からのお祝いというサプライズもありつつの…w
多分、一族郎党の中で総理大臣からお誕生日のお祝いをして頂いたのはワシだけですわ(´ω`)光栄な事です。

「しかし、なんでこんな一介の路傍の主婦が首相からお祝いメッセージなんかをいただけたんだろう?」
と首をひねるワシ…
唯一、思いつくのは3〜4年前にちょっとだけ秘書の方とやり取りをしたことがありまして(ワシが撮ったサボテンの花の写真を褒めてくださった事がきっかけだった。それから大好きな山口県角島のこととかを話した記憶)
理由があるとすればそれだけなんですけどw

まあ…ありがたい事でした。
皆様に愛されて、ワシは今年も楽しいお誕生日を迎えることが出来ました(´∀`*)ウフフ
55歳のワシともまた遊んでねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

久しぶりに「GONIN」を再見しまして。
ふーん、やっぱり面白い映画ですなあ。
最初見た時にあまりにも意外(論外?)な展開にびっくりしてw(°O°)w

「こ、こ、この人はいつからこの人のこと、好きだったの??」
と驚愕したんですが。
再見してみれば、なんて事はない。
最初から好きだったんですね。
たまたま最初に見かけた瞬間から恋に落ちていたんですよ。

「なーんだー」(´ω`)

なんか全てが腑に落ちました。
「なんだー、そういう事だったんかー」と妙に嬉しい気持ちになりました。
石井監督、ありがとう!

あと、この映画。出る男、みんな色っぽいんですけど。
ヒットマンビートたけしの滴るような色気が物凄いですね。
ビートたけしに色気を感じるなんてw思いもよりませんでしたよ。ビートたけしファン、必見の映画ですよ。

と、なりますと。
やっぱり今、公開中(風前の灯)の「GONIN サーガ」も見たくなるじゃないですか。
でもね、博多駅か天神まで行かないと上映してないんですなコレが。

しかももう早朝とか深夜レイトショーでしかやってない(´д⊂)
どうにかして見たいものよのお…