山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

親子三代地引網を引きに

フジテレビのお昼の番組「バイキング」の名物コーナーに地引網で魚をとって、その場で生中継生調理!というのがあるんですが。
ワシ、このコーナーが大好きでw
お笑いのサンドイッチマンの伊達さんと冨澤さんのセンスも好きだし、冨澤さんの持つ、妙な色気にもメロメロよ

その中継がですね。
なんとワシが仕事が休みの日に!ドライブがてらに出かけられる場所である!!と知って、
「え?行っちゃおうかな??」と思ってしまうワシ。

するとなんと今日は朝から気持ちのよい晴天で。
「え?行っちゃう??ドライブがてらに生中継見物しちゃう??なんならついでに地引網も引いちゃう???」
と、いうことで。
明後日から学生生活を再開させるので、もうそんな事もできなくなる初号機と同じく保育園生活が始まる赤ん坊も連れて。
行ってまいりました、唐津市浜崎海岸\(^o^)/

砂浜沿いに歩いて中継場所を探すと、気球が半立ちになって人だかりがしている場所があり、
「あ。あそこだ」と近づいてみると…


「と、トミーよ!トミーだわ!!間近で見たらちっちゃいわ!!」(大きなお世話)


物凄い人出でビックリ。唐津中の人間が集まったようです。
そんな中、怒髪天のサイン入りハッピを着た女児を発見!



サンドイッチマンのお二人と記念写真もとって頂いて、地引網も引きまくってw
思いの外、生中継を大満喫しましたw
そして砂浜で放たれるフリーダムなリクガメ


※家に帰って録画を確認しましたら、ワシ、結構写ってましたwコレは心霊写真ぽくていい感じ( ・∀・)