山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

タイムシフトがあるので無問題

皆さん、昨日のニコ生ご覧になられましたか?
ワシはねぇ…(:D)| ̄|_電波が悪くて見られなかったですw
いいの!後日、後追いで見るから!

コメント欄だけ最後の方、読み込めたのでなんとなく現場の雰囲気はわかりましたけどね(^_^;)
RUSHの歌詞を間違えて(さわお、ここ一番!て時に歌詞を間違えるジンクスがあるような)現場がグダグダになり、膝から崩れ落ちたとか。
そのお詫びにトリプルアンコールまであって、現場に居た皆さん大喜び!みたいな流れは、わかりましたともええ。

だ、だから泣いてなんかないよっ(´д⊂)

驚いたのは夕べのニコニコ生放送ののべ視聴者数が500万人を超えてたことですね。
どういうカウントの仕方なのかわかりませんが…こんなに見に来る人が多かったら(100分の1にしても5万人の視聴者数があってたわけで)
こんなんじゃ今年の結成25周年記念公演のチケットが取れる気がしません( ;∀;)3000ちょっとの狭き門ですよ!

今年の記念公演は第一期ライブやら第二期ライブやら特別企画もあった年なので、前回20周年記念の武道館より(武道館のセットリストはなあ…しかも改めて見返すとアンコールまでなんかメンバー全員緊張してて?取り乱してて?見ててこっちがハラハラしちゃうので…あまり見返さないですね)セットリストもパフォーマンスもいいものになると、信じてますよ!φ(゚∀゚ )アヒャ

いよいよ光ファイバーが家の前までやって来ました。
電波が良くなる日を待って()申し込みしましょうかね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑