山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

新アルバムとツアーのお知らせ

昨夜、今回の第三期再現ツアーVol.2、最終公演の一つ前の東京公演が行われたのですが。
なんとその終演後に新アルバムリリースのお知らせと、アルバムに伴う全国ツアーが発表されてびっくりですわー。
しかもアルバムのタイトルが「REBROADCAST」(再放送って意味らしい)

…「フリクリ2のサウンドトラックはどーなったの!?」ヮ(゚д゚)ォ!
てっきり先にフリクリ2のサウンドトラックと新曲のシングルが出ると思ってたので色々とびっくりしましたw

アルバムツアーは11月から始まって年をまたいで3月まで。おじさんたち働き者ですねえ。
ライブ情報更新 the pillows”REBROADCAST TOUR”
北海道旭川でもやるんだー(´∀`*)ウフフ
そろそろ子育てが終わるので、どっか遠征もしたいですわねー。

でも来年は結成30周年記念公演も有るでしょうし(東京オリンピックに伴って武道館は改修工事に入るので使えないらしいがどこか大きい会場を押さえるとのこと…どこでしょうね)
お金、貯めなきゃね!(∩´∀`)∩ワーイ