山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今日は生中継DAY

暑いですわね…
ちょっとアイコン変えてみますわ…(^_^;)
今日はニコ生でピロウズの対バンツアー最終日の生中継があるので、今日の夕方の電波がいいことを祈るばかりですナムナム(ー人ー)

今日はこちらから生中継が見られるわよ?↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv183514075
対バン相手は髭ちゃんだし、超楽しみーヾ(゚∀゚)ノ゙

このピロウズ結成25周年記念事業の一環として行われたトリビュートツアー。
色々有りましたなあ(´ω`)
まさかの「トリビュートアルバムに収録した曲を演奏しなかった ふくろうず」とか。
マニアックなリクエスト曲をピロウズ側に要求して聞いてもらったラッキーな若手バンドの皆さんとか。

今宵の髭ちゃんは「ストレンジ・カメレオン」を演奏するんでしょうかね(´ω`)
して欲しいなあ…!
あの狂気をはらんだような、孤独な男がひとりぼっちの世界で歌う歌_という印象の「ストレンジ・カメレオン」
本家とは別のテイストで、あっけらかんとした表現が、なんとも心刺さります。
「すごい表現力だな!」と舌を巻いた、あの「ストレンジ・カメレオン」

生で聴きたいな!