山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Rock Daze!アフターパーティに出演

昨日駆け抜けたニュース↓

「RockDaze! 2014 3×4×GOW!!」&アフターパーティーの出演者発表

ワシは仕事先に到着してから、事の詳細を知ってビックリ��(゚Д゚)
しかもチケットは「先着順受付」だそうで��(゚Д゚)
ワシが仕事を終えて家に戻って、あれやこれややって一段落するまでの間にチケットはまだ残っているかしら(´д⊂)
とオロオロしながらようやく仕事から帰り、弐号機お迎えに駅まで行って、帰ってきたら赤ん坊を風呂に入れ、初号機が作ってくれた夕飯食べて、後かたづけしてようやく座り、「どーれ」とノパソ開いてみたら。

「まだチケットあったー」(・∀・)←当然といえば当然(^_^;)
というわけで、無事、予約を済ませることが出来ましたよ(´ω`)
ツイッターで教えてくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

もう今年はワシ、トリビュートツアーでしかピロウズ見られないかと思ってたのです正直な話( ;∀;)
だって、10月の結成25周年記念は会場がキャパ3千人だし。そもそもチケットを取れる気がしないですよw

「今年のピロウズは一回こっきりかー。寂しいのお〜」と思ってたところでした。
よくぞ、ピロウズを呼んでくださった!キョードー西日本さんありがとう!!\(^o^)/

ザ・バースデイはギターが変わってから凄く良くなったし(当社比)
一度、生で見てみたかったので、今回はいい機会ですね。

対バンでしかピロウズを見られない年って_実はワシ、ファンに成って以来初めてだと思うんですけど。
6月のトリビュートツアーの翌々月にはまたピロウズを見られるなんて。
眼福だわー果報者だわー。
こんな事は2011年以来じゃないかしら?(あの時も春にアルバムツアー、夏にRock Daze!のオオトリで来福してくれた)

せいぜい楽しみますよ。
皆さん、8月にLOGOSでお会いいたしましょう( ^ω^)ノ