山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

カバーコンテストその後

ピロウズ結成25周年記念カバーコンテストもようよう盛り上がってきましたね!(今更)
日本からの応募組は皆様お馴染みの老舗(?)メンズパロウズ以降、ぱっとしたものがないというか。
慌てて途中で再生を止めちゃう系のモノばかりで魅力が薄かったのですが(そうそれはまるでトリビュート版がプロの手によるものなのに基本、似たり寄ったりなのと遠からずなかんじげふんげふん)

久しぶりに目覚ましいのが来ましたね!(・∀・)
はい、こちらでございます↓


「マービーズ」…このお父様、ピロウズファンというより、Theピーズのファンぽい予感がしますがw(まさに年齢的にもドンピシャじゃなくて?)
息子二人をバックに従えていいですねー。いい人生だわ(息子ズはいやいやだったとしても付き合ってくれるんだからいい子たちじゃないですかー羨ましい!)
撮影も自宅居間で録画ってのが泣かせるじゃないですか(こんな音を出してもOKという事はどんな住居環境なのか気になりますがw)
超かっこいいじゃないですかー(^O^)

ドラムの息子さん、すごく上手!
お父さんの歌うやさぐれた「巴里の女性マリー」のなんとも味があること(それこそ、Theピーズのカバーを思い起こさせる)
居間の雰囲気もなんかおしゃれだし(お父さんも年齢の割にとてもおしゃれ)
なんか凄くいいです(デター「頭の悪い感想」が出てからが本領発揮!)

あと、ピロウズ公式で撮影のエキストラ募集しているみたいですけど…「年齢制限」があるみたいで(20代まで限定)
ピロウズのライブ行ったら半分はおじさんおばさんバスターズなのに…な、なにを目指しているんだ…??
とおもったのです。…が!
あ。「年齢制限無し」にしたら「あの人」が来ちゃうからか??(察し)

と、ちょっと気がついちゃった(てへぺろ