山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2013 真夏のよそほひ

さっき、買い物に出かけたついでで。
子どもたちのお誕生日プレゼントを買いに行くカワイイ雑貨屋さんに立ち寄ったら、夏のバーゲンセール中でした。
「ふーん」と物色してて、良いスカートがあったので買っちゃったですよ(*´ω`*)

スカート買うのって…10年ぶり?wくらいです。
1050円。
迷いなく買える値段。
しかもインド綿だし、年中行けまっせ<ケチの思想

靴も300円で売ってたので買っちゃったー(〃∇〃)
手持ちの服や小物とコーディネイトして記念撮影しましたよ↓

麦わら帽子 200円弱(去年激安スーパーにて購入)
帽子につけたスカーフ 105円
ベージュのTシャツ(ユニクロ) 500円
インド綿のスカート 1050円 new!
靴 315円 new!
陶器のネックレス(アフリカの民芸品) 9800円(23年前に北九州で購入)


写真を撮ったらもう1パターン、コーディネイトしたくなりました。
「この前、しまむらで買ったよそ行きのチュニックが…」(ゴソゴソ)

と、いうわけでコレですわ↓

帽子 2900円(3〜4年前にイオン_当時はジャスコ??で購入)
ネックレス 190円(G.U.)
ストライプのチュニック 1490円(しまむら
サルエルパンツ 980円(しまむらで3年前?に購入)
サンダル 1690円(しまむら


アラフィフになってもお金をかけなくても。
おしゃれは楽しいですね。