山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

真夏のランニング写真

相変わらず走ってますが。
夏場は日が昇ると暑くなっちゃうので、夜明け前後に走っております。
今朝は、昨夜が涼しかったせいか?なんだか秋みたいな雲が出ておりました。

あまりに素敵だったんで写真を撮っちゃった。
まずはコチラ↓うちの前の山道を駆け下りていって旧道に出たら、バラ色の雲が輝いておりました。


「コレで日が昇ったら暑くてタマランのだろうなあ」
と夜明けを横目で見つつ、バス通りを目指して走っておりますと、牧場の上にも素敵な空が広がっておりました↓

「♪地球の上に、朝が来りゃあ〜♪」<昭和臭いギャグ

そのまま坂道を登っていたら目に飛び込んできたのがこの空↓

「おおう、ドラマチック!」
そして坂を登り切ったらUターンして元きた道に走って戻ります。
「今日は4キロちょっとかな」
と歩数を数えつつ(4歩で「1」とカウントする数え方)山間の道に戻りますとこんな空に変わっておりました↓

一枚目のバラ色の雲を撮ったのと同じ場所から見上げた風景ですよw
ほんの十数分でこんなに空の色が変わっちゃう。凄い。
「こんな色の薄い夏物のシフォンのスカーフが欲しいわね」
と思いつつ、バトンと一緒に最後の坂を駆け上って帰って参りましたよ( ^ω^)