山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

RED BAT ショップの充実

森田童子のカバー…
「たとえばぼくが死んだら」山中さわお

まあ、もともとフォークの素地を感じる人なのでこのカバーは、意外じゃないと言えば、確かに意外じゃないよ?って気もします(陰気臭いのが似合っているし)が。
ほう、このタイミングでこのカバーを出す意味とは?<なかったりしてw
気になります(´ω`)
カップリングもすっごい気になる。「名曲だったら聞きそこねるのは凄く惜しい!」
そんな気持ちがムクムクとw

いやなに、山中さわおソロツアーのグッズがどんどん発表されているんですけど…
例のQuipから出る出ると言われててなかなか出なかった「山中さわお語録集」がようやくリリースされたりとか。
Tシャツ、カーディガン、パーカーなどなど。
アイテムが順調に増えていっているのですが。
「こりゃあ、買わねばならないなあ」って感じの商品がどんどん増えてて、困ってますwお小遣いいくら持っていかなきゃいけないのよー(^_^;)

Tシャツとか全然買う気はなかったのにこのデザインを見ていると↓

すっごいカワイイんですけどw
あとあの不気味なデザインのカーディガン↑も気になるw

あんな商品、こんな商品、山中さわおブランドショップRED BAT
で通販もできますので。ソロツアーに参加できない人にも優しいですわよ(しかも画期的に荷物の発送が早くなっているようです。昔は注文して90日後ぐらいに届いていたのにw)

ま。具体的に何を買うか?は現物を見てから決めましょうかねー(´ω`)

【追記】
アップ後ご指摘をいただきまして↓

・カバー曲、アレンジ素晴らしくてカッコ良かったですよ!
カップリングのAbsurd Songは退屈な男のラストの曲ですよ。


との事です。Kちゃん、情報ありがとーφ(゚∀゚ )
ソロツアーがいよいよ楽しみになって来ましたね!