山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

恨み言を言うワシ

「そうっかー。夫はワシの事、好きじゃなかったのかー。悪い事したなあ、好きでもないのに30年以上も束縛しちゃって…」(´・ω・`)
コレは反省するわさすがのワシもw<と言うと、夫が恨めしそうな顔をしてワシを見るのでこのネタはかなり美味しいっ!(・∀・)
ので、チビチビ小出しにして使おうと心に決め中でありますw

そうか思い返してみれば確かに、ワシのこと好きじゃない証拠がいろんな所に出ているよね。色々とね。
あの時のアレもコレも。
納得が行ったわー!(゚∀゚)アヒャ

そして占いなんか全然信じてないのに、ワシはワシの手相を眺めます。
この深々とした傷口みたいに深い2本目の結婚線はなんだろうね。
人生の前半部分に深く一本。
後半部分に更に深い一本と、合計二本ありますよ。

(たった一言「好きじゃなかった」とか言ったばかりにこんな恨み言を言われて夫も気の毒なw)