山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

新しいマウスに感動

ノパソに繋いでいるマウスが、まめ福がじゃれついて遊んだ挙句に、体に引っ掛けてそのまま爆走し、断線させてしまったので仕方なく、Amazonで新調いたしました↓

マイクロソフト マウス 有線/USB接続 ホワイト




668円!(゚∀゚)アヒャ
今回、まめ福に破壊された古いマウスは、10年以上前にイオンの家電製品売場の安売りワゴンで、千円で買った「マリメッコ」のウニコ柄のもの(オレンジ色)だったんですけどね↓



ワシはコレを千円で買ったけど、元のお値段は3780円とかだったみたいです。さすがマリメッコライセンス料金が半端なかったんでしょうねw
それくらいお値段は一人前なのに、本体はとても華奢な作りなんですよ。千円だったから買ったけど、正規の値段じゃ買わない程度の作りです。

でもね、今回買った668円のマウス…マリメッコのものに比べると、断然使いやすくて頑丈に出来てて、しかもコードも太いのよw
コレはお買い得ー( ・∀・)