山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

録画予約を忘れるワシ Fire TV stickその後

ああああああああああああ、「ダウントン・アビー」のシーズン5が昨日から始まってたのに録画忘れたー(:D)| ̄|_
先週の水曜くらいに放送がある事を知って。
「あ。あとで予約しておこう♪」
…とか思っててえー( ;∀;)

そして今、その「予約しておかなくちゃ」の事を思い出しました(;_;)←すでに月曜日w
遅いっ色々と遅いっちゅーねん。
やれやれ。
老化した脳みそには「あとで」は禁物なのに…まだ懲りてないようです(T_T)シクシク

ダウントン・アビーシーズン5、12月4日日曜日深夜からの放送開始でした…
自分の心のメモ代わりにここに書いておきますねφ(゚∀゚ )アヒャ

今期はアニメをよく見てまして。
「ユーリ!!!on ICE」と「DRIFTERS」のどっちも面白くてとても幸せ(普通のドラマは夜、起きてられないのでほとんど見ない人でもある)

ところがこの心の頼りのアニメ2本も年内には終わってしまうのでとても寂しいのであります。
このアニメを見るときはAmazon Fire TV stickを使って見ているんですが…
すごいよFire TV stick。多分、もう元はとっているよ…
コレ一本で動画やオンラインテレビ見て音楽も聞ける(Spotify)んですけど。
このテレビをあまり見ないワシが、リビングに座って、テレビの前にいるんですよ。
テレビ経由で音楽を聞けるってのが大きな理由かもしれません。
一応、テレビ用のスピーカーつけているんで、PCやiPhoneで聞くより音がいいですしね。