山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

オバQのクローゼット

初号機のお誕生日が近いので、近所のショッピングモールにプレゼントを買いに出かけましたよ。
そしたら、なんと全品10%offのセールの真っ最中で思わず自分用の靴を購入。 
エナメルのTストラップのついたハイヒール。
久しぶりにハイヒールなんて買っちゃったわ(*´σー`)エヘヘだってハイヒール履くと身長が170超えちゃうからねw
滅多に履かないのです(今持っているハイヒールって正装用の黒いパンプスとパンツに合わせるための黒いブーティーの2足のみ)

数日前、以前に買った白黒ストライプのブラウスとは生地違い(黒ラメ)同デザインのブラウスを買ったので、どうしても靴が必要な感じがしたので。
1780円なら問題なかろうと即購入したってワケφ(゚∀゚ )アヒャ



ワシ、よくやっちゃうんですよね…
気に入った似合うデザインがあると色違いで買っちゃうって事。
パンツも「黒とネイビー(もしくはベージュ)どっちにしよう?」て悩んで…結果、両方購入しちゃうって事。
若い時からよくやってて、古い友人がワシのワードローブを見て一言↓

オバQのクローゼット
って言ったってコトがあったんですけどね(つまり、オバQはいつも同じファッションと思われがちだが、実はスペアを大量に持っているってエピソードにちなむもの)

初号機のお誕生日用にはちゃんとした靴屋さんで、もっといい(ちゃんとしたお値段の)サンダルを購入w
お洒落だわよー(・∀・)
エスニックなデザインのヌードカラーのグラディエイターサンダル。

あと、夏場の家庭着としてカラフルな「ステテコ」を売っていたので、それも迷わず購入(夫用色違いで二枚)
「サイズは?」と思ったけど、「ブカブカのほうが涼しくて良かろう」という事で4Lを購入(1枚780円<期間限定のお値段)

BBクリームが切れかけているので498円のBBクリームを購入。
…ワシが買う化粧品にしては破格に高価なもの(白目)