山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

別れを告げる赤ん坊

海辺の保育園に赤ん坊をお迎えに行くと、赤ちゃんズがいる木造一戸建ての家の中から、我が家の赤ん坊の野太い叫び声が聞こえてきました。
「あ”あ”あ”あ”〜〜〜」
アレは絶対、うちの赤ん坊の声(^_^;)

「こんにちはー」と家の中に入ると、うちの赤ん坊が他の赤ちゃんズ2名を引き連れて廊下を爆走しておりましたw
「おお、廊下爆走族!」と抱きとめると、
「あー」とゴキゲンな声を上げる赤ん坊。

「早く抱っこしろよ」と言わんばかりに両手を振り上げて抱っこを所望してきますw
「はいはい」とワシが抱き上げると、クルッと振り返って、先生方や一緒に走ってた赤ちゃんズに向かって「バイバイ」と手を振ります。
「悪ないな、俺はもう帰るぜ」と言わんばかりの態度w

赤ん坊は最近、「バイバイ」を覚えて。「バイバイは?」と言うとやってくれます。
お風呂場のタコさんのおもちゃに、家をでる時は家に。
赤ん坊は別れを告げます。

あと、「いないいいないいばあ」とかくれんぼもやってくれます。
気がつけば早いもんで、来月には一歳になっちゃいますよ。

やっぱり初号機にはあんまり似てなくてw
一番似ているのはレトルト。
でも弐号機が抱っこすると弐号機に似てますね。
声は何故かワシにそっくりで。
ということはつまり、この子が声変わりする頃になれば、ワシの男版の声が聞けるってことですか。楽しみですね(*´∀`)

最近は赤ん坊も靴を履いてもちゃんと歩ける(走れる)ようになったので、靴下を探しに激安衣料品店へ。
ナニゲにお店の前に吊り下げてあった「本日のお買い得品」を見てたら、異様にいい生地のブラウスが下がってて。
「コレ素敵じゃない?」と手に取ると、「Made in Italy」ですよ。
元のお値段は2万6千円Σ(゚д゚|||)

が。「今日のお買い得品」で「一枚500円」w(°O°)w

早速買いましたとも、ええ。
オフホワイトと薄いグレイの色違いで買いました。二枚買っても千円ww
おそらくはセレクトショップのデッドストック品なんでしょうけど、生地がすごくいいので、着心地も良さそう。プリーツもロマンチックで綺麗です。

オフホワイトは初号機にあげて、ワシはグレイを着ようかな
黒いパンツにリザードのベルト、レザーのハンドバッグにレオパードの靴、ニットとかを合わせて良さそうな