山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

タマホマレガエルの卵を脇に抱く女

ノルバデックスを朝飲む実験」やってみました…

……
………
あれ??なんともなーーい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
と、言うことは先日の激しいめまいはなんだったの??薬の副作用ではない??単なる疲労??<仕事が相変わらず激務

そして三連休の間は放射線照射もお休みなので…
めちゃめちゃ体調がイィイィイィ〜〜〜〜ッ、ネッ横山剣さん風

たった一日、放射線を受けないってだけでこれだけヒトは健康が取り戻せるものなのか!?
脇も傷口もカラダのドコモかしこも痛くない〜〜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

カラダが軽い〜〜スキップスキップ
放射線の副作用って殆んど意識してなかったのですが、なんとなく「疲労感感が蓄積する」って感じはあるかも?
ワシの個人的な印象ですけどね。
放射線を初めて以来、こんなに身体が軽い日はなかったので。
放射線治療はおやすみも大事」という事がわかりました。

コレ、休みなしで毎日25日間照射し続けたら、体が参っちゃう予感がします。
今月は連休が多くて助かった…(ーー;

んで、フト気になって。
放射線治療で何か副作用が出たヒトって居るのかな?」とググッて見て、後悔…(:D)| ̄|_

脇に放射線照射による水疱?がビッシリとあわわわわわうわー:(ブ;゙゚'ω゚'):ブ
見るんじゃなかった…

思わず夫に向かって、
「ワシの脇にある日突然、タマホマレガエルが卵を産み付けててもワシのこと、嫌いにならないでねっ!!
と力説するワシ。

ちょいグロ注意!タマホマレガエル=こんなのです。