山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ディタ・フォン・ティースの香水三種

去年のお誕生日に頼んだ香水が無くなってしまったので、
「またバイヤーさんにお願いするか」
とドイツのバイヤーさんにリクエストを出すワシ。

今回はディタ・フォン・ティースの香水、現行発売されている3種類を1本ずつ注文してみました。
最初に発売された黒い瓶に入ったのと、次に発売された紅い瓶に入った「ルージュ」、春の庭をイメージして作られた「フレール」の三種類です。



するとまたしても電光石火の手配で。
あっちゅーまにドイツから日本にやって来まして(^_^;)
今、税関の通過待ちです。

早く来ないかなあ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
あまりに対応が素早くてドイツと日本の距離を感じないほどですねw
ちょうど、リュープリン注射の最終日あたりに我が家に届きそうです。
「がん治療の卒業記念品」ですよ(*´ω`*)

思い起こせばこの2年間。
体とお財布に厳しい季節でしたな。
その中で、色んな事が見えてきて、色んなことが変わって。ワシの人生も大転換してしまった。

それでもまだ、幸せになりたいと思ってますよ(図々しいけどね)

そして、ディタ・フォン・ティースの香水。10月に新作が出るらしいので。
ワシ、不見転で買っちゃいますよーw
だって、香水の名前が「エロティーク」らしいので。

こりゃあ、買わねばならんでしょ。
ワシに今、一番足りないものはエロティークなんだから!!<βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
コチラは発売になったら、ドイツに発注して(またぞろw)フルボトル買っちゃおうっと。
自分用のお誕生日プレゼントとして。