山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ボイス術後・916で大騒ぎ

日記を読み返してみたら、ワシ、ハルナちゃんのお母さんとはもう7年も会ってないんでした(^^;
そりゃ、咄嗟に誰かわからないはずですよね。

ボイスの手術は無事に済んだものの、やはり麻酔の覚め方に時間がかかって、家に戻ってもしばらくは「ボー」と仁王立ちになったまま(ーー;過ごしてました。
もしかしたら、「ココで気を抜いてまた横になったら、またどっか切られて痛い目に遭うのかもしれない!」と思っているのかも…と思うとボイスが不憫で(´д⊂)
もう手術は終わったんだよー。と、教えたい気分です。

昨日の夕方から化膿止めの抗生剤を飲み始め、普通に食欲もあるのであまり心配はしてないつもりだったのですが、夜の間ずーっと横にならずに仁王立ち(時々座り込む)くらいだったのでさすがに心配になって来ました。

今朝は昨日、獣医さんから言われてた通りにボイス前足にテーピングで固定されてた麻酔用点滴の注射針を外してやると、ボイスやっと和める気分になったらしく(テーピング&注射針が気になってたのね。可哀想に)、玄関に入ってきて、玄関マットの上で「ごろん」と横になり、夫のスリッパを枕にして眠りはじめました。
うーん、コレで一段落でしょうか?
これからはどんどん涼しくなるし、ボイスが元気になってくれるのを祈るばかりです。

さて。昨日は916でしたね。
web上では朝から「あういえー」「あういえー」と各地でバスターズが騒いでてw
急遽、ツイッター上でも19時から「916記念上映会」が開催され、日本中のバスターズがそれぞれのおうちで去年の武道館公演のDVDを見ながらこの日をお祝いしておりました。
ツイッター上での上映会が終わったと思ったら、2ちゃんでも<a href="http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1284634983/ ">916実況中継</a>が行われてて。
局地的に激しく盛り上がってましたねw

日本中のバスターズから忌憚の無い意見も数多くて。
やっぱり、あのセトリと背景画像は色々とみなさん、不満があったんだなあと(^^;色々発覚しちゃいましたね。
当時は「お祝いだからあまり言わないでおこう」という空気もあって我慢していたのか?一年経って「なんだ、みんな同じように感じてたんじゃん」とわかった。
コレは新発見でした。

それと、みなさん。ピロウズのことも勿論大好きだけど、バスターズのことも大好きなんですね。