山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

music city tenjin2010・天然水

・music city tenjinは今年は見所が沢山あって面白そうです。
例の、「チバ×百々×ヤマジ」バンドのステージがある天神中央公園では、その直前に「よみがえる渋谷系」みたいなイベントがあって。
出演がカジヒデキとsister jetそれに何故かIMALUが出演w
話のネタに見ますかー?コレも。
カジヒデキは映画「デトロイト・メタル・シティ」でのゴボウソング(「甘い恋人」)の出来が良過ぎてて笑わせてもらったわー。
今までカジヒデキの事、正直、一度も凄いなんて思ったことがなかったのに(苦笑)
ブームが去って初めて、「この人スゴイわ!w」って思いましたもの。

…でもなんでIMALU
IMALUって渋谷系だったんですか?
渋谷系の頃はまだ子どもだったでしょうに。
IMALUの売り出し方がわかりません…
少し前にCSでPV見たけど、女装したブラックデビルの顔が大竹しのぶの身体に乗っかってて、正直、すごく<B>不気味</B>でした…
まあ「二人の子供に間違いない!」って印象ではありますよね。でもソレ以外の使い方がワカリマセン…
ドコを目指しているんだろう?まさか本当に「渋谷系復権」を狙っているのか??
カエラちゃんが居ない隙に??(まさか!)

しかも、スグ近くの市役所横の広場では、昼過ぎからクラムボンが出演するフリーライヴもあっているし。
コレもタイミングが合えば見てみたいです(^ー^)
今年のmusic city tenjinは一味違いますな!
音楽が好きでお時間がおありなら、10月2日の天神に来る価値があるぜ!(ビシッ☆)
ただし、この日のBe-1のチケットは遠の昔に完売してますけどね(^^;

・先日家に雷が落ちたときに(ーー;
初めて「阿蘇の天然水」とかいうサントリーから出ているペットボトル入り飲料水を買って帰ったんですけどね。
(今までボルヴィックとかペリエなら買って飲んだことはあったが)

飲んで一言、家族の総意が↓
「ウチの地下水の方が美味しくね?」
だったので笑ってしまいました。

確かこれは熊本は鹿島町の湧水を詰めて売ってるんですよね?
うーん、もしかしたらペットボトルに詰める際に大事な何かを殺しているのかもしれません。
ほら、ウチの地下水は殺菌処理とかしてないから(ーー;

甘くて美味しいよ!(・∀・)