山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

早朝から怒髪天を見るワシ

・昨日のお台場合衆国での「めざましライブ」、出演が怒髪天だったので、朝からテレビをつけて見張っているワシ。
すると案の定、色々なコーナーで小刻みに紹介されてて、最後の7:40過ぎからのコーナーではミヒマルGTより大きな扱いで取り上げられていたので思わず爆笑。
大塚さんも「怒髪天、いいねー!!」と大喜びなさってましたね。
「夏のお嬢さん」「渚のシンドバッド」「真夏のキリギリス」などがちょっとずつオンエアーされてましたぜ。

このライブ全容が放映されるのは、9月10日22:30?23:00フジテレビNEXTにて!の、ようなので、見られる環境にあるお方は是非ともチェック☆を。

なんか、朝から怒髪天見たら元気になっちゃって(単純w)
その後、「やっぱライヴ見たいよねー」と思いつつ、先日のFACTORY生中継物件を繰り返し見たりしておりました。
めざましライブはなんせ平日だし、一番暑い時間だし、お客さん入るのかな?と勝手に心配しておりましたが、結構ちゃんと入ってて。
しかもいつもの怒髪天の状態で、みんな踊ったり歌ったりしながらお客さんが楽しんでいたので嬉しかったですね。

こんな状態だったら、怒髪天の存在が世間に知れ渡っちゃうじゃないか(^^;
そのうち、テレビの音楽番組とかに出たりするんでしょうかね?
やだなー、もう素敵な日本男児の存在がバレちゃうじゃないか。
ヨン様(古い)より断然増子さんだよー(・∀・)少なくともうちの家庭ではそんな事になっておりますw

・さて、そんな風にすっかり朝から上機嫌になってしまったワシ。
ついうかうかと古本屋に出かけていって、色々漫画本を立ち読みしてて大失敗…

星守る犬」を読んでしまったのよ(´д⊂)

なんかもう、こんなお涙頂戴に、おっさん慰撫物語が正々堂々とまかり通っている世間が許せないっ!!(怒)
犬飼いだったら<B>「犬と共に生きる道」</B>を捜すべき絶対に!!
少なくとも<B>「犬より先に絶対、飼い主は死んではいけない」</B>のだ。

ただ単に泣かせて、この嫌な救いのない読後感を「ハッピー(犬の名)はお父さんと一緒になれたんだね」
なんておちょぼ口でお為ごかしするような奴ぁワシの敵だわ!

死ぬんなら、犬を守って見送ってから死にやがれ、この団塊クソジジイ!!