山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

FC継続

FCの会報が届きました。
ふーーむ、こりゃあイイ表紙写真だな。ピロウズの皆さんと鰺ヶ沢の有名犬わさおわさお母さん。
HORN AGAINツアーの震災のために延期になってた東北公演のついでにみんなでわさお宅を訪ねたんですね。
わさおわさお母ちゃんの「顔の具」が見事なまでに全く一緒なんで笑ってしまいました
飼い犬と飼い主のあらまほしい姿ですね

そもそもさわおわさおのことに全然興味なくて、「教えなくていいから!」とMCでわざわざ念を押していたくせに、いつの間にかわさおの魅力に取りつかれて、今やすっかりわさおに夢中なさわお
でもわさおの本質をちゃんと見抜いているのはさすがです。
特に日本犬って飼い主以外にはココロを許さないし、野性味をタップリと残した犬なので、ある種誇り高いっつーか、神々しいまでの存在感があるんですよね。
犬を飼ってもないのに、そこをちゃんと看破しているのがスゴイ男です、山中さわお

そして同封されていたFC継続の振込用紙。
はいはい、振込みましょうねっと
確か、最初に入会したのは4月だったと思うのですがw6年間、継続しているうちに季節がずれて、いつの間にか更新時期は8月末になっているという。
はい、でも。まだまだ続けますわよ〜(・∀・)

で、その会報情報に従ってさっき、楽器屋さんを覗いて来たのですが、まだ入荷してませんでした(´・ω・`)
田舎だからなのか?まだ製品が出荷されてないのか?

忘れちゃいけない、今日の夕方、フジテレビONEで「めざましテレビ」の夏休み企画「めざましライブ」の怒髪天の回がオンエアーですよ!
夜にも再放送があるみたい。
見られる環境にある方は是非是非!