山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

誘い受けの引退会見

北朝鮮で「よど号乗っ取り犯」と記念写真撮ったマエハラが次期総理になりそうで、気持ち悪いことこの上ないわね!
まったく、気色悪い世の中だわ。
一体、日本人はいつまで連合赤軍みたいな昭和の赤い亡霊に悩まされなきゃいけないのかしら。

なのに、TVでは紳助の引退会見まみれ。
「あれー?カフス兄さんの方が先じゃなかったの〜?」と思っているのはワシだけではないみたい。

それとアレね。
会見でやたら「美学」とか口にして自分に酔っているのって見てて恥ずかしい////ですね。しかも、オジサンがw
小物感満載っつーか。
どんだけ自己評価高いの!?と驚きましたw
皆様に惜しまれて引き止めてもらいたい誘い受け感がありまくりなのも恥ずかしいっ(^^;
小心者のくせに自分を大きく見せたい人って本当に恥ずかしいなあと今更再認識しましたよ。

等身大でありたいですねえ。

でももう、彼をテレビで見ないとなると純粋に嬉しいかな?
次に見るのは逮捕映像にて。かしら?大阪湾に浮かぶ姿でかしら?大穴で「沖縄で怪死」ってのを期待していたりして。
こんな不自然な事件の幕引きには「怪死」こそが相応しい気がします。