山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今週号の週刊文春はまだか!?

やっぱり「ピロウズって自分のやった事に落とし前をつけに来るバンド」なんだなあ(感心)
常々そう思ってて、知っては居たんですけどね(^^;

__ってつい昨日書いたばかりだというのにw
なんとこんな事態になってて(^^;↓

http://live28.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1276121142/

さわお、長年の片思いが通じてよかったね」(´д⊂)<母親かw
「Scent of Sweet」なんて曲まで作って。
部屋には優香の写真だかポスターだか?まで飾って、10年以上も「好き好き」言い続けてきた甲斐があったねえ。もし本当の話なら。

でも、「付き合い始めたのは去年から」とかいう情報が妙に信憑性がある気がして。
「え?本当に付き合ってんの??」という気になれますね!

ここ4年ぐらい?ピロウズの東京公演ワンマンではよく優香の目撃情報があっていたので。
「友達くらいにはなれたのかな?ヨカッタなあ」とか思っていたのですが。
まさかお付き合いしているとはねえ。
ワシですら考えが及ばなかったw
まず、優香に相手にされないだryゲフンゲフン(ーー;

ソロのPVではヌードルスのyokoちゃんと仲良くデュエットなんかしてたので。
「もう結婚もせずに、こうやって好きに暮らしてたらいいさ」
と温かい目で見ていたのにw
なんだかラジオのポッドキャスト版で時折チラつく「本命彼女」の存在が。
「え?まさか、最近の精力的な活動がソロとかの方に比重が掛かっている気がするのは、彼女にイイトコロを見せたいからか??」
なーんて気分にさせられたりして。

「ま、まあ、さわおがそんな気分だったら、それでいいけど…」
と微妙な気分になっていたのも事実ですが…

まさか、「本命彼女」が優香だとはねー!
ちょっとビックリ。
10年以上の片想いを成就させたって事になっちゃうでしょ?事実はどうあれ。この話しの流れでは(^^;

なんか、スゲエ男だな、さわお
知ってたけど…
この執念深さはまるで……蛇みたいw<褒めてます(^^;

好きになったらこの世の果てまで。
憎んじゃったら地獄の底まで。
そんな彼の行動原理を見る思いです(・∀・)

いやはや。
早く、今週号の週刊文春読みたいなあw
ここ25年ぐらい買ったこと無いくせに(^^;