山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

夜を待つワシ

・酷い雨です。しかも冷たい寒い大雨。
昨日の蒸し暑さが嘘みたいな寒さです。
なんだか冬に戻ったような天気です。

タワレコからの荷物を待っています。
荷物の追跡調査によると、まだ九州入りしてない模様(´д⊂)
昨日の夜、ようよう東京を出発したようなので、我が家に到着するのは明後日ぐらいかな?
多分、オマケが多いから発送も手間取るのでしょうね。
タワレコ特典の小冊子が気になる(^^;ので、タワレコ通販に頼ったワケですが…

今回はいつにもまして発送が遅いやんけー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

・そう言えば、昨日辺りからテレビで「ファニーバニー」のPVを使ったCMがガンガン流れて居るみたいですね。
ワシも気になって、朝から普段は見もしないテレビをつけっぱなしにしているのに、まだ巡り会えません(:D)| ̄|_

・まさか、ピロウズがこんなに大プッシュされる日が来るなんてね。
なんだか感慨が深いモノがありますね。
もし、5年前のワシに、
ピロウズ凄いよ。この後、信じられないような活躍をする日が来るよ!」
なんて言っても、多分、信じては貰えないと思われ(^^;

キングレコード時代はソレこそ、「節税対策要員バンド」として、殆ど、作品に対して口出しもされない&自由な制作環境があるかわりに、お金を掛けてキャンペーンとかもやって貰えない。
会社自体に、「コレで売り上げを伸ばそう!」とかいう要求が無かったわけですから。
「お金を掛けなくてもちゃんとそこそこ売れて居るんだから。このままでいいじゃん」って感じだったようなので。
言い方は悪いですが、この実情は殆ど飼い殺し状態に近いのですから。
それから比べれば、今のこの絶好調な状態は隔世の感があります。

しかも、年内にニューアルバムが出るようですし。
相変わらず馬車馬のように働くおっさん達です。ありがたや(ー人ー)

・さて、その仕事中毒のおっさん達は今夜、二本続けてテレビですね!
もしかしたら、生中継の方にはバスター君@等身大wが出てくるのではないか?と今から妄想をたくましくして待ってますよ!

着ぐるみバスター君、何処で使う気なのかなー?
イベントでバスター君握手会とかやったら、ワシでも並んじゃいそうだわw