山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

LOGOSのピロウズは格別

新聞の書籍広告で朝から大笑い↓

<B>「異形の大国 中国?彼らに心を許してはならない」</B>

櫻井よしこさまの新著であらせられますね。
アマゾンで内容を調べてみるとこんな感じ↓

商品の説明
出版社/著者からの内容紹介
詫びず、認めず、改めず。
狡猾な相手には賢く、勁くあれ!

内容(「MARC」データベースより)
とまらぬ領土拡大の野望、捏造される歴史、他国を厭わぬ環境汚染、世界第3位といわれる軍事予算…。13億の人口を抱える虚構の大国が行き着く先は-? 中国の真の姿を知るための著者渾身の中国論。

出版社からのコメント
とまらぬ領土拡大の野望、捏造される歴史、他国を厭わぬ環境汚染、世界第3位といわれる軍事予算----
13億の人口を抱える虚構の大国が行き着く先は? 

中国という隣国の存在は、天が日本に与え給うた艱難である。
それを乗り越える第一歩は、その真の姿を認識することから始まる。

日本の将来を憂う著者渾身の中国論。

----------------------------------

※「天災じゃなくて、艱難かー!?うまい事言うな!」(感心)
さすがよしこさま。同じ櫻井でもどこぞのバカタレとは志が違いすぎ(比べる方が失礼ですね)ます。
今度、店頭で立ち読みしてこようw←買え('A`)

さあ、いよいよ発表されましたね!「PIED PIPER TOUR」(略称は「パイパイツアー」になるのかやはり?)
九州は長崎と福岡の二カ所のみ!w
「おいおい、せめて熊本ぐらい行ってやれよ」(昔は熊本へも毎年行っていた筈/鹿児島沖縄はもう何年も行ってない<昔は毎年来ていたのに)
しかも福岡はZeppから(案の定)落ちて(失敬)古巣のLOGOSへ出戻り。
でも、コレには一様にバスターズがこぞって大歓迎しているのが面白いですね。

まあ、「LOGOSのピロウズは格別」ですから。
LOGOS(キャパ500)は会場としては(今のピロウズには)狭いのです(今ならZeppソールドは無理でも、キャパ1000なら瞬時に埋まると思う)が、やはり「歴史ある特別な場所」ですので、チケットの取り合いにおそらくはなるのでしょうが。
やはり、バスターズなら満面の笑顔で「LOGOSに帰ってきてくれてありがとう!」ですね。

今年も是非とも「奇跡」を見せてもらいましょう。
音楽の神様をこの地上に降ろして来て、我々に見せてもらいましょう。