山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

読者様からの報告

「これから先、何のライヴの予定もなくて」
とボヤいてらっしゃるここの日記の読者様がいらしたので、ワシが早速、
怒髪天がお好きなのだったら、ザ50回転ズも試してみてはいかが?多分、気に入って戴けると思う」
とお勧めしてみたら、なんと早速東京公演にお出かけになって(^^;

ネットで「ダイブが酷かった」と読んだので心配していたのですが。
その後お話を伺う機会があり、聞いてみますと、やはりダイブが酷かった模様で。
スマンスマン(--;
周りの迷惑顧みないダイブ厨が、相変わらずどっからともなく湧いて出てくるのには困ったモノだわ。
しかも東京公演では、福岡の時みたいに、警備員がダイブした人を一人ずつ捕まえては説教するというような事はなかったらしいです。
残念無念・・・
アレはかなり効果的だったのにねー。

しかもその読者様の報告によると、「警備は堕ちてきたのをキャッチして脇においやるだけだったので、そりゃあ何度もやりますよ。なんか脇に走っていってるときの、あいつらの乙女のようなはみかみ笑いにはもうあきれましたね。 」
だそうですよ、皆さん。
戻るときの「乙女のようなはにかみ笑い」だなんて・・・・
___なんてキモチワルイんでしょう_| ̄|〇 オエエエ~~

やっぱりダイブ厨=「オレって自由でカッコイイ人♪」って認識なんでしょうな。
いや、あんたらタダの「マゾ」ですから。

そう言えば、ザ50回転ズ、4月からアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のオープニング(♪ゲッゲ、ゲゲゲのゲ?♪というアレ)を歌うらしいですね。
丁度、東京公演の翌朝に「めざましテレビ」で、東京公演の模様をちょっと放送してまして。
ザ50回転ズのステージに鬼太郎とネズミ男の着ぐるみも登場して、場を盛り上げたんですね。

まさか「めざましテレビ」で、早朝からザ50回転ズを見るなんて全然予想もしなかったので、思わずワシ、テレビ画面に向かって、「ギャー!ダニーーッ!!」と叫んでしまいました(ミーハーな47歳)
原作者の水木しげる御大も、「ザ50回転ズの歌は今まで歴代の中でも一番気持ち悪くてイイね!」とお喜びだそうで(^^;光栄だわー

その東京公演ではパンが配られた__とも聞いていたので、「何の事?タイアップ??」と思ったら、読者様の報告で判明。
ちゃんちゃんこパン」なる甘い菓子パン(新しいキャラクターグッズらしい)がお客さん全員に配られたそうですw