山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ビリビリしてきました♪

ごめん、「WE ARE THE KIDS」を聴いて、不覚にも滂沱の涙を流してしまいましたorz
48になるのに今年・・・これじゃまるで頭がオカシイおばちゃんそのものだわ。

いや、素晴らしかった!ザ50回転ズ!!ありがとう、ザ50回転ズ!!
こんなに素晴らしいバンドだったらもうチケットとるのが難しくなりそうだわ。
これがワシが見ることが出来る最後のステージかも(^^;と思いつつ楽しみました。

詳しい話は明日にでも。
でもコレだけは言わせてくれ。

ビークルの一千倍はイイぞ!すごいバンドだぞ!!」
日本語ロッケンローの可能性を見せて貰ったぜ。