山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

呪いの日記(読んだら腹下すぞー)

く??っくっくっくく(クルル@「ケロロ軍曹」風笑い声)
今日はオモシロイ事があったんだけど、チョットここでは書けないような事である。
なので、ヒントだけでも…つ「リストラ前に命の炎が消えるかも?」
(当然、ワシの事ではナシ。勿論、ウチの家族の事でもナシ)

いやあ、しかし、恐ろしいわね。人の怨みを買うのって♪<コラ
いざ、病気になっても誰も本気で心配なんかしてくれない。誰も同情もしない。
昔からよく言われている、「人には親切にするものだ」「情けは人のためならず」ってのは、ホントの事なんですね。
ちょっと良いチャンスだから、もうちょっと叩いておこうかな♪<鬼
「なんだ、自己管理できてないじゃないでスか??あ?」(@半笑い)
これくらいならイイだろう。十分、セーフセーフ。神様も許してくださる。日頃の怨みの鬱憤晴らしだ。
しかし、アレコレ理由を考えてみるにつれ、やっぱり一番問題なのは、「セクハラ親父」って部分だろうな(人の怨みを買っている最大の理由)
全世界にあまねく存在するセクハラ親父よ。
尿毒症で死になさい(呪)
オマエの母ちゃん何人?

あ、そうそう。夕べは半分眠りかけていたら、ウチの日記の読者さんから電話を戴いた。
こっちは半分寝かぶっててスマンスマン。でもいっぱいおしゃべりして面白かった。
ワシの「オマエの母ちゃん、何人!?」のナマ叫びも散々聞かされて、さぞや電話されて来たお方は、夕べは夢見が悪かった事でしょう。わはは。
また、お話しましょうね。

おっとっと。いかん、ダンナが「カラオケに行くぞ」と誘いに来た。
ので、「本日の日記」はココまで。
ちょっと行ってきますー<コラ。