山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

地獄の女帝怒りモード

デーストロ???????イ☆
長女がなんのかんのと言い訳を言いながら、今まで数日間、見かけるだけで
(拾いたいのを我慢して)拾ってこなかった事を勝手に誇って自慢していた野良猫を
なんのかんのと言い訳つけて、結局、拾って来やがった。ファック!
怒りで股がヘソまで裂けそうよ!!

詳しい話はアタマに来ているからココには書かないわ!
っていうか、もう猫は拾うなボイス!!
ボイスが拾った猫はコレでもう5匹目である。
猫を拾う犬なんて、世間じゃ珍しいかもしれませんが、うちはもう猫は満杯ですから。
人に分けてあげられるくらい、猫はもう十分に居ますから。
お願いだから、もう猫は拾わないで??(懇願)

しかも、脱水症状で死にかけて白目向いて痙攣しているような猫を拾ってくるな、
バカ娘&バカ犬。
今はただでさえ捨て猫の季節で、毎日、交通事故で死んでいる子猫の死体を複数見かける
季節だってのに。

オイコラ、娘、オマエ結局拾ってきて放置じゃんかよ。
自分の部屋に段ボールに入れて寝かせているだけジャンかよ。
結局、ワシがほ乳瓶で水を無理矢理飲ませて介抱してんじゃんかよ。
責任とれんのだったら拾うな、バカ娘&バカ犬!
誰が白目向いている子猫を介抱して飼い主探して、世話するんだよ。
ワシか?ワシなのか??やっぱり!?
もう、ワシは人間と犬猫テイッパイですから。

あー、ワシは冷血ですよ、冷血。地獄の女帝ですよ。ソレが何か?
ワシが獅子奮迅した所で毎日車にひき殺される捨て猫は救えない。
「ネコタン、ガンバッテ生きてね♪」なんてオチョボ口で言えるのは外野の気楽な連中だ。
死にかけた猫を今まで5匹救出して、うち3匹が家に居着いているワシだから言える。

「猫は要りません」

もう本当に要らないんですから。勘弁してください。
しかももう一つアタマに来るのが、結局、バカ娘、自分じゃ面倒見切れなくなって
結局、獣医に預けやがった。ファック!
怒りのあまりケツが八つ裂きになりそうよ!!

しかもバカ娘の言う事にゃ
「あー、猫預かってもらえてヨカッタ♪今日は心置きなく友達んちに遊びに行ける♪」
だって。
殺すぞコラ。
結局、自分で面倒見切れないんだったら、拾わずに見捨てろ。
見捨られて死ぬのが子猫の運命だからだ。
そんな運命の捨て猫なんぞ、この田舎1キロ四方に売るほど居るし。
それが自然な事だからだ。この残酷な世界では。