と、言うわけで。
2冊目のフォトブックが仕上がってまいりましたよ↓
なんと表紙はワシとバトンw
「ITOSHIMA DAYS」なんてタイトルもつけてみました(゚∀゚)
今回、初めてPCで編集やトリミング作業をやってみたら、スマホであれこれいじくり回すより断然楽でした。
PCだと本全体の様子も見渡せるし、スマホでちまちま小さい画面であれこれ作業するのは「無駄な努力」だと思い知りましたw
今回、2冊印刷してもらいまして。
1冊は初号帰宅に送ってやろうと思っております。
中身を少しご披露いたしましょうかね↓
※近所のお宅のアプローチに満開に咲いてたサボテンの花と、保育園で作った自作の帽子を被ってご機嫌な孫Pのジャンプ姿
この時、なんでか孫Pは物凄くノリノリでw踊ったりジャンプしたりしておりましたの(^o^)
その時の貴重な証拠写真でありますw
この時、孫P2歳ですね。
あまりの愛らしさに胸キュン(•ө•)♡ですよ。
今の孫Pは、すっかり手足が伸びて少年らしい体つきになってて。
孫Pは両親ともに日本人にしてはかなりな小顔&手足ひょろひょろ長々系なんで、孫Pもすべからく極端な小顔&手足長々族にしあがっております。
2歳児だったこの頃も、同年代の子に比べるとかなり顔は小さいし手足も長かったんですけどね。
この丸顔っぷりは本当にこの時期だけの可愛らしさです。
※そして、これはミカンの皮をタコの形に剥いて工作してた弐号機の作品 と、当時小学生だった弐号機
弐号機が剥いたミカンの形もかわいいし、その向こうからチラ見えしている弐号機の顔半分もめちゃ可愛いですね(親ばか)
弐号機は…イオンモール歩いててスカウトされるだけの事はあります(このせいで、弐号機は小学生時代にモデル事務所に所属しておりました 弐号機を小学生の身の上でモデル事務所に一人で入れるわけにいかなかったので、「お目付け役」として初号機も同じモデル事務所に所属させた事がありまして…結果、初号機はショーモデルとしてショーにも出演したという…)