山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弾丸東京旅行する弐号機

サンディエゴのコミコンでの演奏も無事に終わったらしいのですが。
まだウェブ上に動画は上がってきてませんね(´・ω・`)ショボーン
ま、動画がアップされるのは、ゆっくり待ちましょうかね。

全公演、無事に終わり。各地どの会場でも拍手喝采で、アメリカ人に「忘れられない」「すさまじい」「今夜眠れない」と言わしめた今回のUSツアー、大成功だったみたいですね。
そしてこれからは結成30周年記念イヤーになって、また色々な活動やリリースが発表されるんでしょうね。楽しみです。

と、言うわけで。USツアーを追いかけている間、ワシの人生も色々有りまして。
まず、福岡地方を猛暑が襲い、仕事が終わって職場の駐車場に出たらあまりの暑さに倒れそうになりました_| ̄|○
なんとこの日の気温が39℃!

この日はバトンが「今日は玄関でお留守番する」と言うので、「暑くなるけどいいの?」と言いつつ、家の玄関にバトンを入れていたんですな。
ところが39℃なんてワシが経験したことのない暑さですよ!!
今まで人生で一番熱かったのを経験したのはバリ島で、その時だって36℃とかだったのに。
「39℃なんて家に帰ったら玄関でバトンが死んでたらどうしよう!?」
と慌てて帰宅して、玄関開けたら、バトン生きてましたw

「暑いやんかよー!!」と文句は言ってましたが(^_^;)

ま、お盆には初号機と孫Pが帰省するらしいので、「ではエアコンを新調しましょう!」( ・ิω・ิ)
と決意するワシ。

今までは古い効かないエアコンをケチ臭く使ってたのですが、壁の張替え工事の時にもう配管も外してしまって。
ココ数年は「リビングにエアコンがない状態」だったんですね(ひー)

でも今年は「エアコンがないのは生死に関わる!!」てことで。
とっとと激安スーパーに出かけて、格安の型落ちエアコン買って取付工事も頼んできました。
弐号機の留守中にw

実はこのエアコンを買いに行った日って弐号機ちゃんが東京日帰り弾丸旅行に出かけてた日でしたw
早朝、一人でスターフライヤー機に乗って(羨ましい!スターフライヤー大好き!!)
東京入りし、神奈川のフォロワーさんと一緒にご贔屓のイケメン俳優さんの舞台を見に出かけたら、コレがこじんまりしたスタジオでの公演だったそうで。
弐号機ちゃんは思いがけず、「推し」の輝くばかりの美貌を至近距離で堪能することになり、萌え死にしたそうですw

あとは池袋のアニメイトや舞台系の俳優さんのグッズを売っているお店を覗いたりして、大満足して夜に帰宅。

「お母さん、お土産がいっぱいあるよ!」
と、「ゴールデンカムイ」のミニタオルやら(刺青人皮柄、アシリパさん柄、鶴見中尉柄)アクリルスタンドとマグネットはワシのご贔屓のゲンズロちゃん(谷垣源次郎)のものを買ってきてくれました。\(^o^)/ありがとー!!



弐号機ちゃん、今回の弾丸旅行はとても楽しかったらしく、「東京滞在時間は体感として5秒くらいだった」んだそうです(^_^;)