山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

残すはあと一本

あー。ピロウズのUSツアー中は動画を毎日チェックして楽しいばっかりでしたな。
ツアータイトルは「MONO ME YOU SUN」(物見遊山)だったんですが。バンドの皆さんはアメリカの西海岸を車でダーーーっと移動した本編ツアーも無事に終わりまして。あとはコミコン(コミックコンベンション)のゲストとして呼ばれている1公演を残すのみとなりました。
このコミコンでの演奏が、なんかちょっと変わったシステムになってて。入場は無料らしいんですが、完全抽選方式でチケットをゲットするシステムみたいで??
つまり現地(ロス?)に出かけても、運がなければ見ることが出来ないというw
LiveStream配信もあるようなので、そちらで見ることができるみたいですが。果報は寝て待ちますかね(´・ω・`)ショボーン

というわけで本日も動画はりはり↓物見遊山ツアー最終日LA公演

The Pillows Crazy Sunshine LA 190718 Japanese HD



こちらは最終日前日に行われたサンフランシスコ公演
カメラが最前列で、「そうそう最前ってこんな感じ」な眺めになっております(臨場感)

The Pillows Live at August Hall, San Francisco, 07/18/18